痩せようとしている間無性に甘い物が食べたくなった時。

ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に溢れかえっているタイミングでしょう。



ダイエットを成功する為には、痩せるぞ!絶対!という思いをいつまでも持続させることが重要だと思います。





最初にマジで頑張りすぎると挫けやすくなってしまうので、ゆるく開始しましょう。体重を減らす為に朝食を抜くのは体に害を及ぼすので、欠かさず食べる方が効果的です。


カロリーを考慮する場合は主食で取る炭水化物をグリーンスムージーやヨーグルトなどのミネラル食品に変えるといいです。他にも、加熱調理した野菜サラダや温かいスープも代謝が上がりますし、肌も美しくなります。バナナを朝食にしてもいいので、欠かさず食べて健康に痩せましょう。




息を意識してお腹からするだけでも、人は痩せるそうです。


脂肪を燃焼させるストレッチとしては思い切り呼吸しながら、肩甲骨を動かすのが成果があると聞きました。


肩こりにも成果が見られるんですが、両腕を空高くまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は上を向いたままキープし、肘を曲げて身体の後ろに下げていきます。




この時に息を吐きだして肩甲骨をキュッとさせるイメージです。