ドーン

ドーンと来い。といってみたい(笑)

2015年06月

自分の休みの時間を無駄に過ごさないように、とっかかりとしてヨガでもしてみようかな。でも、全くそこらへんのデータを知らないので、友達にでも聞いてみようか。前段階が必要だとわかると、多少やる気が落ち気味に.近頃は特に、行きたいけど行けてないところがいっぱいあってきりがない。



水族館も行きたいし、エステにいきたいし、映画も見たいし。やりたい事は目白押しなのに時間が無い。
時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。世間一般では、私と同い年くらいの子は、どうやって自由な時間を満喫しているんだろう?私と違って無理なく充実してるんだろうな。

ぐずぐず言ってる間に、先輩とかに聞いてみて自分の時間を作るようにしよう!プライベートの楽しみ方を考える前に、事前調査が得意じゃないという性格から先にどうにかしないといけないね。

結局私っていざ時間が出来てもなんだか時間が要りそうだ。

頑張れ自分!

距離感がつかめないエリアに行くには、楽しんで歩くのが一番だと思うので、お店とか楽しみにしながら歩いていきます。良いところまできて更に楽しみなのは、そこにしかないカフェ。
この間のウォーキングでは、先に出てきた冷たいお水をまずいただきました.。

ウォーキングも、簡単だといって限界を超えるような事をするものではないと、自分がそういう目に遭ってみて学習しました。自分の足で歩くと家々の庭先では花が沢山咲いていて、気持がいい。



あちこち目を奪われながら歩くとあっさりと着いてしまいます。まだイケると思ったら、まだその先まであるいてみる事もあります。


ウォーキングの時にゆっくりさあ、そろそろ出発♪と腰を上げようとしたらなんと今までなんともなかった鈍い痛みが腰に。これで行きと同じくらいの時間がかかる距離は無理だ!と体も心も叫んだので、その時は結局帰りはバスを使って帰りました。人気の除毛剤数量限定らし速くくk-stopの 販売店で注文しないとなくなるかもね。永久脱毛効果は微妙なキハするけどちょっと欲しいかな。

疲れているはずなのに、あるとき急に疲れを感じなくなって動ける瞬間というものがあります。

体を休めたわけでも何かを服用したわけでもないのに、急に頑張れたりするのです。


人のココロと体って、説明できない事が起こるものですね。

毎日感じている疲れが、体を動かさないからといってすっきりしないのは何が原因なんでしょうか。

人によって疲れの取り方が違うようです。



休日も動かず、家の中でだらだらとしています。でも疲れが無くならないのです。運動も何もしていないのに疲れるのでしょうか。

私自身の事でありながら理解が出来ません。自分の疲れが生じるポイントを調べてみて健康でいたいものだと心から思います。

とりあえず、しっかり疲れを癒して少しずつ動くことからやってみたいと思います。

毎年思うけど、日傘は使う季節が決まっているし、どれも同じじゃん…妥協しそうになりながら選んでしまうのが常習化しつつある。お店についてすぐは勢いよく選別していくんだけど、結局毎回形になっちゃうのよね。近年では、日傘のパターンも毎年出ていて、買いに行って選ぶのに大変。

バッグに入るぐらいになる物や使っている材料が全部高級な見るからに高そうな傘などがあって、ピンキリなかんじ。毎年かっこいいのや可愛い日傘があって、散々迷って結局変わり映えしない物になっちゃう。買って来た日傘を眺めたていたら、いつもと一緒じゃん。

てことになってるんだな^^;肌に出ているそばかすや法令線を増やさないために、日焼け対策を頑張るのが一番いいと思って日焼け止めは必ず塗るけど、紫外線が強いといわれる空模様の時の外に出かけるときはプラス日傘を使います。

↑このページのトップヘ